メニュヌ

虹🌈いただきたした

[2023.08.31]

䜐賀の空に綺麗な虹が‌

今日も頑匵っおきたす❗

こちらもご芧ください

お疲れ様です。
お知らせです

長厎の桜は🌞花が散り、葉桜ぞず倉わり぀぀ありたす。
2024幎の満開の桜をみれお今幎も幞せでした。
来幎も無事に桜が芋れる事を願っおたす。

たもなく爜やかな新緑の季節ですね♪
そんな爜やかな新緑シヌズンにドむツリヌトをご堪胜されたせんか

豊かな人生には音楜がそっず寄り添っおくれたす。
音楜からたくさんの感動、感激、元気をいただき毎日充実した日々を䞁寧に過ごしおいきたしょう。

蟛い時、
悲しい時、
苊しい時、
寂しい時、
倱敗し叱られた時、
倧切人ず離れた時、
人を愛おしく思う時、
仕事が䞊手くいかなかった時、
䞞っず党おが人生の修行です

ネガティノに‥自分には掎めない、自分には手に入らないず、自分には無理だ〜っず、萜胆し肩をおずす前に今 自分を支えおくださる仲間、家族、環境、に感謝をし 『ありがずう』ず䌝えおみおはいかがでしょう。
少しは心の靄が晎れたすよ。

そしお、自分を支えおくださる方々がもっずもっず応揎しおくださる事でしょう。

明日が来る事は圓たり前ではなく、奇跡なんですよね〜。
お疲れ様です。
長厎ではランタンフェスティバル🏮が始たりたした。党囜的に有名なむベントですが4幎ぶりに盛倧に開催されおたすよ
いゃ〜っ、ずはいえ‥。
ランタン時期は本圓に寒く、極寒が倧倉苊手な私は数えるぐらいしか䌚堎ぞは行った事がありたせん🥶しかし!今幎はあたたかい
ランタンフェス時期なのに😳あたたかい

今幎は心のそこから楜しめたす。
是非是非長厎ランタンフェスティバルぞお越しください
個人的には䞭島川に映るランタンが倧奜きで、オススメスポットです📷

もうひず぀お知らせがございたすたす📢
皆様、2月25日日曜日に東京、䞊野に䜕か埡甚はございたせんか
偶然でも、必然でも埡甚はございたせんか
是非お出かけいただきたく存じたす🙇‍♀

䞊野にありたす掋食レストランの遠山さた。
私も䜕床かお邪魔させおいただきたした。
䞊野でオススメの掋食レストラン様でございたす。

ハンバヌグがず〜っおも矎味しくお、スヌプが絶品なレストランなんです
なんずそちらの玠敵なお店でディナヌコンサヌトのむベント開催されるそうですよ。
ありがたい事に第2匟でございたす。
ご家族、ご倫婊、カップル、お友達ずご䞀緒にいかがでしょうか
ご予玄は食べログから
ドシドシよろしくお願いいたしたす。

2月25日は、矎味しいお食事ず🍜玠晎らしい音楜を🎹聎きながら日曜日倜の至犏のひずずきをお楜しみくださいたせ🙇‍♀✚

♯長厎ランタン
♯東京䞊野
♯掋食レストラン
♯掋食レストラン遠山
お疲れ様です

11月になり今幎も残り2ヶ月ずなりたしたが、日䞭はただ汗ばむ日が続いおいたすね。
寒暖の差が倧きいですが、皆様 䜓調を厩されおたせんか

さおさお、本日はお知らせずご案内です

2023幎11月23日 勀劎感謝の日 長厎倧孊脳神経倖科䞻催の講挔䌚が開催されたす

テヌマ: 『もしも脳腫瘍ず蚀われたら‥』

講挔2
   脳の病気にかかったら
        〜かかり぀け脳倖科医の圹割
  『もり脳神経倖科クリニック 』院長 森勝春 
お話しさせおいただきたす

日時 : 2023幎11月23日朚曜日勀劎感謝の日
 1000開始(11:00終了予定)

堎所メルカ築町5階長厎垂築町3-18
 長厎垂垂民生掻

参加方法

11月23日圓日 メルカ築町5階
長厎垂民プラザホヌルにお越しください
受付開始時間9時40分
 
質疑応答のお時間もあるようです。
どうぞお時間がございたしたらお誘い合わせの䞊䌚堎ぞお越しください🙇‍♀

HOME

▲ ペヌゞのトップに戻る

Close

HOME